日: 2022年8月4日

可愛い女の子の匂いがすると話題の『メンズビオレONE』を使ってみた結果!

Twitterで話題になった『可愛い女の子の匂いがする』ボディソープを使ってみたら衝撃の結果に!?

あなたは可愛い女の子は好きですか?

私は大好きです!

そりゃもう舐め回したいくらいに!ぐっへっへっ!

…なんて、変態的なことを言ってみましたが可愛い女の子が好きというよりは可愛い女の子になりたいという願望がありますね。

だって可愛い女の子というだけで人生楽しそうじゃない?

チヤホヤされて、自己肯定感が最大MAXでそこに立ってるだけで周囲が明るくなるような存在感を放っているわけです。

だけど現実は世間一般的なオッサンになってしまい、寝癖なのか天パなのか修正不能な縮れ毛を頭に纏いて日焼けした真っ黒い顔に刻まれた深いシワ、見た目からして『臭そう』とか思われるようになり、どうしてオッサンに生まれてしまったのかと嘆く日々…。

そんな暗い日常に差し込む一条の光!!

可愛い女の子になれるボディソープがあるというのだ!!

早速猫背になりドラッグストアに駆け出し購入した。

購入したのはフルーツサボンの香り。

これは男性化粧品コーナーにあります。男性化粧品というが育毛剤とかそういうのが売っているコーナーです。

花王メンズビオレONEとは?

メンズビオレ ONE オールインワン全身洗浄料 フルーティーサボンの香り ポンプ 480ml

新品価格
¥819から
(2022/8/3 15:27時点)

このボディソープのすごいところは

髪、顔、体全て一本で洗えるのだ!!

こんなズボラの夢を詰め込んだ商品があったのかと私は目からウロコがボロンボロン落ちた。

つまり頭で泡を立て、その泡で顔も体も一気に洗えるのだ。

忙しい現代人にとって素晴らしい商品となる。

ぶっちゃけ、風呂に入るのが面倒くさくないですか?連休になると連休中は風呂に入らなかったりしますよね?

私は

連休というものが存在しないので毎日入ってますがね!

風呂って入る前は面倒くさくてダルいなぁ…とか思うのに入ったあとは

『やっぱり風呂は面倒くさかったな…』とは絶対に思いませんよね?

でもやはり頭はシャンプー、顔は洗顔料、身体はボディーソープと使い分けるのは面倒くさい。

一緒に買ったシャンプーとコンディショナーなのにコンディショナーだけがいつまでも残ってしまう。

そんなジレンマから解放される素晴らしいアイテムが花王メンズビオレONEです。

とにかく香りが可愛い女の子の匂いだった!

早速ポンプの先っぽを外して香りをかいでみたら確かに

可愛い女の子のような香りがしました!!

せっかく風呂に入るならと6キロのランニングをこなして汗をたくさんかきました。

もう体臭はまるでらーめん山岡家のような匂いです。

よほどマニアックな方じゃない限り10人中9人が臭いという匂いだと思います。

早速風呂場に行きましてポンプを2プッシュすると透明ジェル状のものが出てきます。

手の平で広げて頭に塗ると泡立ちます。

少ない髪でも結構泡立ちます!!そして良い香り〜♪

放課後…。

教室で居残りで勉強してると

「やっぱりここにいた!探したんだからね!」と学級委員長の彼女がやってくる。

「はは、どうしても解けない問題があってね」と僕は鉛筆を指で振り回して彼女を見た。

「しょうがないなぁ…私が教えたげる」と彼女が隣に寄り添う。その時に彼女の髪からフワッといい香りがした…ほのかに甘くて、夏の果実のような爽やかな香りだった。

窓の外で鳴く蝉の声も遠くなるような夏の午後だった…。

と妄想したが私にはそんな青春はありませんでした…。そんな妄想も捗るような良い香りです。

花王はよくわかってらっしゃる!!

メンズビオレ ONE オールインワン全身洗浄料 フルーティーサボンの香り ポンプ 480ml

新品価格
¥819から
(2022/8/3 10:33時点)

使い心地は?

洗浄力が結構強いです。ので乾燥肌の人は髪はコンディショナー、顔は化粧水など必要かもしれませんね。

香りの良さもあってかさっぱり感が突き抜けてます。

いつもなら20分くらいかかっていたシャワー時間もその半分くらいで済みました。

夜寝るときも寝返りをうつたびに良い匂いがしています。

まるで可愛い女の子が添い寝をしてくれているようです!

これはなかなかクセになる使い心地で時短にもなりますね。

頭で泡立てて顔も洗って体も洗って最後に一気に流せば節水にもつながりますね。

何よりも温泉に行くときに持っていくのがコレ一本で住むというのがとても便利ですし、浴室の棚もスッキリすると思います。

入浴後は肌の保湿と髪に洗い流さないトリートメントなどは必要になると思いますが、良い香りなので入浴するのがとても楽しみになる商品だと思います!

そして可愛い女の子の匂いがするおっさんが爆誕しました!!

おっさんなのにやたら可愛い女の子のような匂いがしますね!

しばらくは臭くならなそうです!!加齢臭が気になりだしたら試してみる価値ありますよ!

これはおすすめです!!

【広告】可愛い女の子のような香りを手に入れるには?

雑記ブログなのでいろいろ書いてます!

【 ラーメン 】ファミリーレストランデリシャスのえびそば大盛はボリュームも味も満点満足!!

【 ラーメン 】 支那そばや石巻 の塩かけらーめん

PVアクセスランキング にほんブログ村