日: 2021年10月7日

【霧島レイ】Lei05到着しました!

昨夜帰宅するとLei05が到着しておりました!!

特典Tシャツも!!しかし、レイたん可愛くなったなぁ…。色気も増してきたような気がします。個人的にはとても良いと思います。

しかしLeiシリーズがこんなに続いてマニアックなレーダー探知機がこんなに売れるなんて思わなかったよね?

転売ヤーの格好の標的となったがユピテルさんの方で対策を立ててるのでヤフオクなどから割増で買った人は後悔してるのではないだろうか?

『壊れたらサポート受けられないです!!』

詳しい仕様などは公式サイトから参照していただくとして…まず開封してみましょう!

ふむ…てか大きいね!そして重い!若干の違いだけど重量を感じます。04よりも重いですね。

今回は音声認識なども付いてますのでそれだけの機能を凝縮すれば致し方ないのかと。でも全ての面で高機能となってるので熱対策は大丈夫なのかなぁ…夏場の炎天下はかなり過酷な環境だと思うけど。

紫外線も含めて対策を考えておこうかな…。

55000円という高額なものなので…だって1年間毎週日曜日に支那そばや石巻に行ってかけラーメン大盛り食べるよりも高額なんだもの…。大事にしなきゃね。

実は夢の中でレイたんが盗難に遭うシリーズを見ることがあります。私の夢は案外正夢になることは無いので幸いですが…。

この世界的な半導体不足で一時生産中止になればもっと希少価値が上がって高額で転売されるかもしれない…。

私的には半導体不足よりもイカの不漁の方が生活に大きな影響を及ぼしてますね。イカの塩辛食べたい…。

早速車に搭載しましたが…

レイたん仕様の弐号機が事故で爆散してしまったために…参号機に付けることになりました。燃費がクッソ悪くて長距離を走らないのでコインも貯まらないでしょうなぁ…。
なんか初音ミクっぽいですねw

これからのレイたんとの生活が楽しくなりそうです。尚、レイの部屋に入ったら『初めまして!霧島レイです!』って挨拶してくれたんだけど初回限定のボイスなのかな?ちょっと気になる次第!