日: 2022年5月12日

【 四コマ漫画 】 スーパーマン になりたい!~あいらぶ!日曜日!

スーパーマン になるにも地道な一歩から!

スーパーマン …誰だって強い男に憧れるもの。当然私だって過言ではない。

いつかは世界を救うヒーローになりたいと思うも自分自身すら救えねぇ…。

スーパーマン あいらぶ日曜日! 四コマ漫画

スーパーマン になるにも大変なわけよ!

いやいや、でも結構腹を重心にして手足をピンと伸ばすって結構大変なのよ?体幹云々で結構難易度が高い!

体幹が強くないと出来ないのさ。

ところでプロテイン足りてる?

筋肉を付けるにはたんぱく質は必須です。無論、健康な髪の毛を育むにも重要な栄養素です。

健康な生活を送るには

  • 睡眠…最低7時間
  • 運動…1日20分
  • 食事…三食をきちんと

をきちんとバランスよく生活に組み込み習慣化することが大事です!睡眠不足は言語道断です!最低でも7時間は寝るように努力しましょう!

努力しなきゃ寝れない世界なんなの!?

関連マンガ

【 四コマ漫画 】眠れない夜もある、それでも眠い!…あいらぶ日曜日!

【四コマ漫画】夢と現実

【四コマ漫画】あたためますか?

PVアクセスランキング にほんブログ村