日: 2021年9月13日

【悲報】ネタが無くてゴメンね!

まず言い訳させてください。今日は現場が遠方で…片道2時間のドライブでした。そんで現場はとても忙しくて休憩時間にネットサーフィンする暇もなく…今帰宅して一息ついたらブログに書くネタが無いことに気付きネタを考えるものの…

何にも思いつかないです!!

そんな毎日毎日ブログ更新出来るくらい華々しい生活をしているわけじゃないんですよ…。ため息つきながら何かいい事ないかなぁ~と呟いてるも何にもいいことなんてあるわけがない。

まとめサイトみたいに話題のニュースをコピペするなら楽勝なんですが、それなら別にここに読みに来る必要はないわけですし、まとめサイトだって結構運営大変そうですしね。

私的なニュースとしては…特にないんですが…なんか無意味な一日を過ごした感が半端ないです。なんのために働いてるのかさっぱりわかんない。自分の人生にプラスになるような働き方をしたい!と思ってはいますが現実は超が付くド底辺労働に勤しんでるわけで!無駄に拘束時間が長い割に成果があまり…無いという…一日4時間の通勤がすごく虚しいです!!

とりあえず今日は書くネタが無いというお話でした…。