春画に初めて挑戦した話

初体験!春画に挑戦してみたら!

春画とはちょっと紳士向けな画像の総称らしい。

私は紳士向けな画像は作ってないのです。

なぜなら…

それに頼ったらあかんよ!!
というかっこいい理由です。

『エ口に頼らないかっこいい理由!』なんです。

頭の毛が抜けるほど考えて面白いと思えるツイートをしても一つもいいね!とか付かないけど女子垢の『おはツイ』には数千単位のいいね!が付く原理。

例えて言えばおっさんのブログには一つもコメント来てないけど、女子のブログには長文かつ10を超えるコメントが付く原理!!もちろんいいね!は100単位!!

だから春画に頼ることなくひたすら頑張ってきましたが…


これが現実!!どんなにストーリーを捻ろうが画像に手間暇かけようがエ口が無ければ見てもらえないのです!!

だから自分の矜持を破り春画に挑戦しました。
しかしですねぇ、これがまた難しいのです。
パンツ見せて尻を大きくすればいいんだろ!?

おりゃ!!

んん?これは難しいぞ!!
それで試行錯誤して出来たのがトプ画のテナさんです。

モザイク無しで見たい?

これをやるとまた私が抹殺される可能性が高まるのですが…(;´Д`)
とにかくエ口と政治ネタは危険です。朝起きると燃えて

ますから。

でもあえて挑戦しましょう。

ではモザイク無しでお見せしよう。

どうせババアが出てくるんでしょ?とか思ってるでしょ?

残念ですがババアは出てきません!

それにババアだとノーパンなので人生早々死ぬこともあるまいて…。

そういうわけでご覧ください。


セクシーでしょ!?凄くセクシーだと思うんですよ!
アングルにはこだわりました。どうしたらお尻を大きく見せられるのか試行錯誤を繰り返した結果このようなアングルが最適だと思いました。

しかしですねぇ…テナさんこんなフンドシみたいなパンツ穿いてるんですね…。

では種明かしを……

アングルを変えると……

じゃじゃーん!


DXちゃん『ちょっとぉ!なんでアタシがこんな役をしなければならないわけェ?あんたがやりなさいよ!』

こんな感じで撮影してたんですねぇ!

実はテナさんはテトさんと同じピアプロの規約があるのでエ口ネタは微妙なんですよ。グレーゾーンな部分ではありますがテナさんは私の推しキャラなので極力晒したくないというのが本音ですなw

そんなわけで初めての春画でした。

次回もまた読んでくれよな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。